下総中山のらくだはうすならつらい慢性痛をマッサージで改善!

下総中山の指圧・マッサージといえばらくだはうす


マタニティママ・育児中ママのためのコース

妊娠して赤ちゃんができると、体にはいろいろな変化が起こってきます。妊婦特有のつらい症状(肩こり、背中の痛み、腰痛、恥骨痛、足のむくみなど)で、我慢されている方も少なくないでしょう。

らくだはうすでは、横向きと仰向けの姿勢で施術するマタニティコースをご用意しています。

また、出産後あるいは小さいお子さんがいて、なかなか指圧やマッサージ・整体などに通えないママのために当院では女性スタッフご自宅へ出張して施術を受けるコースもご用意しています。
 

施術コース&料金

※妊娠初期の場合、施術をお断りしています。安定期に入ってからの施術をおすすめいたします。また、かかりつけの産婦人科医から切迫流産・早産の可能性があり安静の指示が出ている方には施術はできません。あらかじめご了承下さい。

来院が可能な妊婦さんは、こちらがオススメ!
マタニティ来院コース 3600円 (約40分)
来院のむずかしい妊婦さんはご自宅へお伺いします!
マタニティ訪問コース 4000円 (約40分)
6000円 (約60分)
出産後も安心!
ママのための訪問コース 6000円 (約60分)
(延長は10分 1000円)

マタニティ来院コースの場合

来院希望の日時を教えてください。なお、当院の施術者は2人ともあん摩マッサージ指圧師の国家資格を取得していますので、2人とも施術可能ですが、女性施術者をご希望の方は、お電話でその旨をお伝え下さい。

 

マタニティ訪問コース・ママのための訪問コースの場合

平日の10時から17時、訪問コースは女性スタッフが担当します。
ご希望の日時、住所、電話番号を教えてください。担当者が不在の場合は、折り返しご連絡いたします。必ず前日までにご予約ください。

自転車で訪問する際は、駐輪スペースのご用意をお願いします。公共機関を利用して伺う場合、別途、交通費(電車代、バス代等)を実費でいただきます。

 訪問可能地域

JR総武線 下総中山駅を中心としたエリアが対象です。下記に記されているエリア以外の訪問も可能な場合もございますので、まずはお電話でご相談下さい。 

市川市

鬼高 鬼越 北方 高石神 中山 

田尻 原木1丁目 東大和田 二俣1丁目 

南八幡

船橋市 東中山 二子町 本郷町 本中山
 

ママ友や、他のご家族の方などもご一緒にお受けになることも可能です。

複数でお受けになる場合、合計60分以上、1人当たりの施術時間40分からでお願い致します。

ご用意していただくもの

○横になるスペースと枕(布団など敷いて冷えないようにしてあればベスト)
○マタニティの場合は枕2つ 1つは頭を乗せ、もう1つは下の写真のように横向きになってもお辛くないように足をのせます。(クッションでも可)

マタニティコース 横向きの姿

指圧・マッサージ らくだはうすのご案内

住      所:
〒273-0035
千葉県船橋市本中山2丁目16-9
八蔵ビル4F
アクセス:
JR総武線 下総中山駅徒歩1分
京成中山駅徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
047-336-5942
営業時間:
平日 :10:00~22:00
(最終受付 20:30)
土日祝:10:00~19:30
(最終受付 18:00)
定休日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ